modx-1.0.0 evo対応のSubsite the MAD HACKリリース

オープンソースのCMS modx-1.0.0 evolutionに対応したSubsite、Multi domainパッチを更新しました。modx公式サイトのextraページからダウンロード可能です。

Subsites_the_MAD_[HACK]_2.2.100 (modx公式サイト)

このパッチは、modx evolutionをサブドメイン、マルチドメインに対応させるためのディストリビューションです。各サイトごとに管理者を分けたい、DBを分離したい、そんな人のためにコアファイルの動作を変更してあります。それゆえ、プラグインやスニペットのように気軽に使用出来ませんので、適用には十分な評価をお願いします。

なお、modx-2.0.0 revolutionでは、マルチドメイン機能が標準装備されると聞いています。ですので、たぶん、私のSubsiteパッチ配布は今回が最後になるでしょう。もし、セキュリティリリース等でevolutionのバージョンが上がってしまった場合は、同梱のpatchファイルを利用して変更点を洗い出してみて下さい。