Need for Speed PROSTREETが面白い

随分昔に体験版を遊んでみて、その独特のドリフト感が気に入ってしまったNeed for Speed。最新作のデモを見つけたので遊んでみました。

Vista対応と謳うだけあって、映像はPS3顔負けの美しさです。影が嘘くさく見えるところもありますけどね。前作から、ダメージ判定とチューニング要素が加わり、奥深くなったようです。 とは言え不満な点もあります。SpeedKingモードで、少しハンドルがぶれただけでも車体が吹き飛んで行ってしまうのです。これにはイラっとしてしまいました。私はデモに限って言えば、ドリフトが可能なGripモードのほうが昔馴染みで好きですね。

Need for Speed PROSTREET 車種選びNeed for Speed PROSTREET ダンサー?Need for Speed PROSTREET スタート地点Need for Speed PROSTREET オープニングNeed for Speed PROSTREET クラッシュ

Share